こつこつ、ゆっくりと。

子忙しいサラーリマンだって副業したい

若者たちの告白ってなんでこんなに感動するの

f:id:tax2005700:20170830232420p:plain

きっとそれは自分がオジサンになったから。

こんばんは。ヨシヒコです。

今夜放送された「V6の愛なんだ2017」。V6の皆さん、あまり自分と歳が変わらないのに全国のJKにキャーキャー言われてるんだぜ。しかも泣いちゃう子まで出てくるの。この人気ぶりエグイな。

片耳イヤホンなんて懐かしすぎるし。中でも「未成年の主張」。当時のレギュラー放送でもお気に入りコーナー。最後に登場した男の子、好きな子に対する真っ直ぐな気持ちに、思わずもらい泣きしそうになったよ。若いって気持ちいい、これぞ青春ってやつだ。

知ってるかい。オジサンだって胸キュンするんだよ。どうだいキモイだろ。

今時の中学生ってLINEで告白しちゃうのね。アリかナシかで言えばナシと思っていたけど、時代ですね。
ここではLINEでの告白方法を指南してくれる。
woman.mynavi.jp

あとは、本人の気持ち次第。

もし、告白して失敗しても『カルテット』でもやっていた「SAJの三段活用」をすれば恐らく大丈夫!?
・S:好きです
・A:ありがとう
・J:冗談です

このJ(冗談です)でS(好きです)は無かったことになるから。

ですって。

おしまい。
訪問頂きありがとうございました。