こつこつ、ゆっくりと。

子忙しいサラーリマンだって副業したい

8月29日の今日は焼肉の日

f:id:tax2005700:20170829221847p:plain

こんばんは。ヨシヒコです。

単なる29(ニク)の日ではない、年に1度の8(ヤキ)月29(ニク)日です。

聞いているうちにニクが食いたくなった。高級焼肉店の代表格と言ったら「叙々苑」でしょ。もちろんそんなとこ行ける訳でもないので、画像だけでも楽しむか。

www.jojoen.co.jp
f:id:tax2005700:20170829214500j:plain
上カルビ焼 3,300円

f:id:tax2005700:20170829214513j:plain
上ロース焼 2,800円

f:id:tax2005700:20170829214530j:plain
上ネギタン塩焼 2,800円
画像:叙々苑

あぁ肉。

ブログで稼げるようになったら、「叙々苑游玄亭で豪遊してみた」って自己満投稿してみたい。そう、それは遥か遠い遠い未来。いやきっと来ない。

肉を食べたくなったのでスーパーで安っい焼肉セットを購入。しかも30%割引のヤツ。せめてはと思い、叙々苑のタレにしました。税込で602円。肉よりタレの方が高い 笑
f:id:tax2005700:20170829220957j:plain
これが現実。バラと豚トロとなんだっけ、焼いたら何がなんだか分かんないな。

モグモグ、モグモグ、モグモグ・・・

うん。

タレ美味い

ご馳走様でした。