こつこつ、ゆっくりと。

子忙しいサラーリマンだって副業したい

何だかんだ言ってみんな女子アナ好きでしょ

f:id:tax2005700:20170821000109p:plain

はい、大好きです。けどマニアって言うほどでもないです。
こんばんは。ヨシヒコです。

先日、日本テレビの小熊アナが第1子を無事出産をされました。おめでとうございます‼

そして以前より日テレの退社が発表されてます。という事は暫くはテレビで見ることが無くなるでしょう。朝はZIP!派なので、残念でしかありません。あの日本一カワイイ「くらべろ~」が見れなくなるなんて・・。何気にファンも多いので、小熊アナ目当てでZIPを見ていた方もいるのではないでしょうか。

そこで私の中で突如現れたのが、NHK「おはよう日本」の和久田麻由子アナ。前々から人気ある方ですが、最近まで知りませんでした。
和久田麻由子|アナウンサーを探す | NHK アナウンス室

いつも録画の「ひよっこ」を見る時に、開始直前にちらっとだけ写ってるのを見て気になってしまって調べたのがキッカケです。画面右側じゃなくて左側の子ね。

民放キー局だけですが、私が推す若手女子アナを各局別で見ていただこうと思います。

すみません、ホントは掲載したい所ですが画像はお許し下さい。

日テレ 笹崎アナ

入社前は色々とお騒がせしたこの方ですが、ミス東洋英和に選ばれるほどなのでルックス抜群です。

笹崎里奈さん

生年月日:1992年4月
身長:160cm
出身校:東洋英和女学院大学
入社年:2015年
主な担当番組:シューイチ

出典:笹崎里菜 | アナウンスルーム | 日本テレビ

テレ朝 引中アナ

はい、Mステのあの方です。どちらかと言うとカワイイ系でしょうか

弘中綾香さん

身長:156cm
出身校:慶應義塾大学
入社年:2013年
主な担当番組:ミュージックステーション

出典:テレビ朝日 アナウンサーズ 弘中綾香


TBS 宇垣アナ

美人過ぎる女子アナと話題に。おそらくトップクラスかと。

宇垣美里さん

生年月日:1991年4月
出身校:同志社大学
入社年:2014年
主な担当番組:あさチャン!

出典:宇垣 美里:アナウンサー名鑑|TBSテレビ:アナウンスBoo!!


フジテレビ 宮司アナ

美人のショートヘアって最高やん。すっぴんもお綺麗です

宮司愛海さん

生年月日:1991年7月
出身校:早稲田大学
入社年:2015年
主な担当番組:めざましテレビ

出典:宮司 愛海 | フジテレビアナウンサー公式サイト アナマガ - フジテレビ


テレ東 鷲見アナ

メガネ美人×巨乳という最強の組み合わせ

鷲見玲奈さん

入社年:2013年
主な担当番組:追跡 LIVE! Sports ウォッチャー

出典:鷲見 玲奈 プロフィール | Announcer Park(アナウンサーパーク) | テレビ東京
なんか情報少ないな・・・

はい。みなさんのお気に入りはいましたでしょうか。
まだまだこんな人いるよーって方もいるかと思います。
女子アナ好き集まれー

おしまい。
訪問頂きありがとうございました。

当ブログはランキングサイトへ参加しています。
クリックしてくれると(私が)たいそう喜びます
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村


エンターテインメントランキング