こつこつ、ゆっくりと。

子忙しいサラーリマンだって副業したい

「ノーバン始球式」の記事タイトルに釣られるの巻

f:id:tax2005700:20170817231754p:plain

こんばんは。ヨシヒコです。

アイドルや有名人が野球の始球式する度に、ネットニュースに見かけるこの記事。

ヤフーでは右端の方に申し訳なさげに出てくるのですが、ぱっとみ"ノーパン"に見えます笑。濁点がねちょっとぼやっとなるんですよ。んで開いてみるとノーバウンド投球を達成しました的な記事な訳です。しょうもな。分かってはいるんですがついついクリックしちゃうのは男の性ってやつでしょうか。万が一写ってる可能性がありますからね。その時はコメントで大いに誉めてやろうと思います。いやそもそも撮れたとしても載せないだろうけどね。

最近では、川口春奈さん、石原さとみさん、桐谷美玲さんが名を連ねている。これクリックしちゃうやつだね。

とある記事ではこれ狙ってやってますよねの問いに対して、スポーツ記者は、はいそうですねとあっさりと認めている。

職場で見ることはお勧めしません。遠目から見れば文字がノーパンにしか見えないから。もし閲覧している所を人に見られたら、えっ?あの人えっ?ってなるよ。

因みに、小池百合子都知事はスリーバウンドでした。

おしまい。