こつこつ、ゆっくりと。

子忙しいサラーリマンだって副業したい

はてなチャリティー「はてなスターはオヤジを救う」

f:id:tax2005700:20170728002342p:plain
※ヒトデさんではありません笑

こんばんは。ヨシヒコです。

通勤時に「Smartnews」アプリをよく利用しています。
恥ずかしながらここ最近になって「はてな」カテゴリがある事を知りました。

ここに掲載される事にとても憧れを抱いています(いや、一生掲載されないであろう・・・)
でもある程度決まったメンツしか見かけないのは気のせいでしょうか。何か法則でもあるのか。

何気に閲覧していると気になる記事を見つけました。

それはこの方。
オヤジボーン (id:o8g)さん

どうやら、はてなスターを非常に欲しがっているのだ
www.oyajiborn.info

7月中に1000人のはてなスターが欲しいとな。
なぜ欲しいかは分からない。詳しくは教えてくれない。
きっと奥さんと何か約束でもしたのであろう。

どこぞの誰かも分からない、特に普段から付き合いがある訳でもない。

でもこれに参加してみようと思います。
何故ならば面白そうだから。

失敗しても成功しても結果が気になる所。
完全なる興味本位です。

この記事を読んだ時点で290人、残り710人。
はてな民の懐の深さを思い知りました。
なぜこんなにもみんな優しいんだ。

7月中と言っているので残り3日。
果たして間に合うのでしょうか。。。
達成した際にはサライでも歌おうぜ。

そんな私もはてなスターを欲しがる男です。
立ち寄ったついでにお腰に付けた「はてなスター」1つ私に下さいな。

※すみません、私の手違いで一度この記事が消滅してしまいました。それにより、せっかく付けてもらったスター、はてブが消えてしまいました。ごめんなさい。付けてくれてた方には2倍でお返しします・・

おしまい。