こつこつ、ゆっくりと。

子忙しいサラーリマンだって副業したい

’17夏ドラマは魅力的なヒロインがたんもり

f:id:tax2005700:20170714001024j:plain

こんばんは。ヨシヒコです。

今季のドラマの注目すべき内の1つとして、
カワイイ女優さんが沢山出てる事が挙げられるのではないでしょうか。

勿論、いつの時代でも居ることは前提としてあるのですが、
特に夏ドラマはその傾向にあるように私は思います。

既に放送開始されている番組もありますが、幾つかピックアップしてみました。

放送開始順でどうぞ

うちの夫は仕事が出来ない

www.ntv.co.jp

7月8日(土)開始
日本テレビ、土曜22時、主演・錦戸亮(関ジャニ∞)

松岡茉優さん

私可愛いでしょの演技があざとく感じますが、個人的にはそのあざとさが良い。
1話目見ましたけど、面白かったのでこれからも見続けます。

ごめん、愛してる

www.tbs.co.jp

7月9日(日)開始
TBS、日曜21時、主演・長瀬智也(TOKIO)

吉岡里帆さん

「カルテット」での演技が評判良く、今年ブレイク女優に。
何気に巨乳の持ち主。第1話から拝めます。

警視庁いきもの係

www.fujitv.co.jp

7月9日(日)開始
フジテレビ、日曜21時、主演・渡部篤郎

橋本環奈さん

映画「銀魂」での鼻ホジ姿が話題に。
これからの成長が楽しみです

過保護のカホコ

www.ntv.co.jp

7月12日(水)開始
日本テレビ、水曜22時、主演・高畑充希

高畑充希さん

朝ドラ「とと姉ちゃん」でもある様に演技力は確かです。
ブルゾン充希もイケてました

セシルのもくろみ

www.fujitv.co.jp

7月13日(木)開始
フジテレビ、木曜22時、主演・真木よう子

真木よう子さん

「問題のあるレストラン」などの真木よう子さんの戦う女シリーズ何気に好きです。
個人的には吉瀬美智子さんがもうたまらない。。

ハロー張りネズミ

www.tbs.co.jp

7月14日(金)開始
TBS、金曜22時、主演・瑛太

深田恭子さん

日本一可愛い34歳。
年齢を重ねるたびに可愛くなってく
これはアカン・・写真集買おうっかな

愛してたって、秘密はある。

www.ntv.co.jp

7月16日(日)開始
日本テレビ、日曜22時30分、主演・福士蒼汰

川口春奈さん

最近めっきり綺麗になった川口春奈さん
オジサンもびっくりです

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-

www.fujitv.co.jp

7月17日(月)開始
フジテレビ、月曜21時、主演・山下智久

新垣結衣さん

今や怖いものなしのみんな大好きガッキーです。
低迷を続けている月9の救世主となるのか。

僕たちがやりました

www.ktv.jp

7月18日(火)開始
フジテレビ、火曜21時、主演・窪田正孝

永野芽郁さん

みんなの妹、永野芽郁さんです
姉(深キョン)とUQ対決はどちらに軍配が上がるか

わにとかげぎす

www.tbs.co.jp

7月19日(水)開始
TBS、水曜23時56分、主演・有田哲平(くりぃむしちゅー)

本田翼さん

可愛いのに演技力が残念な女優さんの1人です。
まさか有田さんがドラマ主演だなんて。

黒革の手帖

www.tv-asahi.co.jp

7月20日(木)開始
テレビ朝日、木曜21時、主演・武井咲

武井咲さん

こちらも可愛いのに演技力が残念な女優さん②
事務所の先輩米倉涼子さんからのおさがりですか。

お気に入りの女優さんはいましたでしょうか。

私は主演俳優、前評判、監督など総合的に判断して
『ハロー張りネズミ』をオススメします

おしまい。
訪問頂きありがとうございました。

当ブログはランキングサイトへ参加しています。
クリックしてくれると(私が)たいそう喜びます
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村


エンターテインメントランキング