こつこつ、ゆっくりと。

子忙しいサラーリマンだって副業したい

何これ・・怖すぎる『旦那デスノート』

f:id:tax2005700:20170709192429j:plain

こんばんは。ヨシヒコです。

今、何気なくいつも通りYahoo!ニュースを閲覧してたら、
とんでもない記事が目には入り、思わず読み込んでしまいました。
旦那デスノートとはいわゆる、妻による旦那への愚痴を書き込むサイトなのだか、
その闇が深すぎると話題になっているのだ。。

どうやら今朝のワイドナショーでも放送してたらしいのだか、残念ながら見逃してしまった。

今、サイトにアクセスしようとしたら中々繋がらない。気になる、とても気になる。気になり過ぎる。

単なる可愛らしい内容だったらまだしも、
記事によると、

・「保険金残して逝って下さい。」
・「包丁あるから自殺して来いよまじで」
・「死因はなんでもいい即死で」

オイオイ・・オイ。
と中には過激な内容も。
これには私も戦々恐々、
完全なる殺意を感じる。
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

私の場合、既に旦那ではなくなってるが、
もしかして興味本位で見てしまったら、
凹んでしまう気がする。
見れなくて逆に良かったかもしれない。

こういうのって下手すると、
書き込みから個人を特定出来る恐れもありますよね。

これとは異なりますが、よくグーグル検索において、
何か打ち込んで検索すると、関連キーワードが表示されますよね。

そこにも悲しい現実が。
例えば、「嫁」って検索すると、
それに続く言葉で「大好き」「かわいい」
となんとも微笑ましい言葉が表示されるが、

これを
「旦那」で検索すると・・

ここでは言えません。

私が言える事ではないかもしれないが、
今の形はどうであれ、
好き同士で結婚したんじゃないのかい。

只のうっぷん晴らしとか、
何となくノリで書いちゃった
なら良いのですが、杞憂でしょうか。

よしここは「俺の嫁が可愛い」サイトでも見て気持ちを中和させよう。
oreno-yome.com


おしまい。
訪問頂きありがとうございました。

当ブログはランキングサイトへ参加しています。
クリックしてくれると(私が)たいそう喜びます
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村


エンターテインメントランキング