イチから始めるコツコツ副収入

子忙しいサラーリマンだって副業したい

これなら1人焼肉も怖くない?ランチ焼肉食べ放題『神保町食肉センター』

f:id:tax2005700:20170528205358j:plain

こんばんわ。ヨシヒコ(仮)です。

おひとり様。あらゆるおひとり様があると思いますが、中でも1人焼肉はハードルが高いと思います。男の私でも正直ビビります。会社での飲み会で行くことはありますが、ふとひとりの時、肉食べたいってなった時オロオロします。お家で焼くのもなんか違う。お店で食べたいのです。

お店探し

グーグル先生に「1人焼肉 おすすめ」と聞いてみます。さすがに皆さん考える事が同じな様で、色々紹介してくれてます。

中でも気になったのがこちら。既にご存知かと思いますが。
『神保町食肉センター』店舗はこちらでご確認下さい。
www.post.co.jp

私が知っている限りでは、ランチをやっているのは、神保町店と上野店と赤羽店です。今回は赤羽店へ

ランチメニュー45分食べ放題で950円(税込)です。種類は限られますが、食べ放題だなんてこれしかないじゃない。

開店前に到着。なのに既に行列が・・・ざっと20人位居ます。待ってる間も後ろにどんどん行列が出来てきます。

約50分程で店内へ。カウンター席他、テーブル席も有ります。

最初にお肉をAセットからCセットまでで1つ選ぶ必要が有りますが、以降は組み合わせ自由です。単品注文でもOK。

Aセット

モモ(塩味)、ネックピートロ(味噌味)

Bセット

モモ(タレ味)、ネックピートロ(味噌味)

Cセット

レバー(塩味)、ハツ(塩味)

どれも旨いのは大前提として、ネックピートロは味が濃厚で脂身もあって肉!って感じで美味しいです。めっちゃご飯が進みます。レバーが柔らかいんです。レバーとハツに関しては、数量限定となっていて何人前入荷されるかは日によって違います。お店の前に入荷数が書かれてるので入る前に確認してみて下さい。

今回はBセットからスタート。ご飯、スープ、オニオンサラダももちろん食べ放題です。数が限られているので、一発目はCセットを選ぶのもアリかもしれません。
f:id:tax2005700:20170528205450j:plain

そしてこのオニオンサラダが口の中をさっぱりとしてくれるので、ネックピートロ→レバーとかいきたい場合は丁度いいんです!

肉肉肉。今更ながら肉焼きながら撮るのってムズイっす。撮ってる間に肉焦げちゃう・・
f:id:tax2005700:20170528205509j:plain

ここからは肉と向き合うガチンコ勝負。と言いつつも45分ってそんなに食えないっすわ。ひと通り試して4皿、ご飯をお替りでうぷっギブアップ。

これで950円だったら大満足です。月1で来てもいいかもしれない。

閲覧ありがとうございました。

当ブログはランキングサイトへ参加しています。
クリックしてくれると(私が)たいそう喜びます
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村


エンターテインメントランキング