こつこつ、ゆっくりと。

子忙しいサラーリマンだって副業したい

『ぱくたそ』さんへ日頃の感謝を込めて

f:id:tax2005700:20170525232640j:plain

こんばんわ。ヨシヒコ(仮)です。

たまに自分で取った写真もアップしたりしているのですが、豊富な素材数であることもあり、かなり活用させて頂いてます。
ブログを始めた頃、何かしら画像を載せたいと思い、ネット検索したのですが権利やらなんやらで面倒くさいことが分かり、どうしたもんかと思ってた時に出会ったのが『ぱくたそ』さんです。
www.pakutaso.com

最近ネットニュースにて『ぱくたそ』さんの記事を見かけました。そこで広報兼モデルの大川竜弥さんへのインタビューが掲載されてました。モデルを始めたキッカケ等々。はいトップに出ているこの方ですね。

その中で今後の目標として大川さんはこう語っていました

僕は死ぬまでフリー素材でいることですね。すしぱくさんには、僕の遺影もフリー素材にしてほしいと伝えています(笑)。

なんて言う心意気。すみません、あまり大川さんの写真使っていませんでしたが、今後使うようにします!!

沢山のモデルの方がいらっしゃいますが、お気に入りなのが段田隼人さんです。私のブログでの登場回数1位です、はいこちら。
f:id:tax2005700:20170525233651j:plain

はい、なんか色々クセがすごいです

もちろん女性のモデルさんもいますので。

困ったときは『ぱくたそ』さんへ。
これからもお世話になります<(_ _)><(_ _)><(_ _)>