こつこつ、ゆっくりと。

子忙しいサラーリマンだって副業したい

SNSで話題の若手芸人『フースーヤ』って何者?

f:id:tax2005700:20170426232549j:plain

こんばんわ。ヨシヒコ(仮)です。

『めちゃイケ』や『はねるのトびら』を生み出したフジテレビ系の若手発掘番組『新しい波24』にてナイナイ岡村さんイチオシとして『フースーヤ』さんが挙がってました。


『フースーヤ』って?

はい。ネタ中にギャクを織り交ぜる、いわゆるギャグ漫才です。新感覚漫才として話題となっています。まぁ面白いかは別として。

向かって左がツッコミ担当「田中ショータイム」さん、右がボケ担当「谷口 理」さんです。見る限り両方ボケっぽいですが。。Wikiすら載っていないこの二人、現在は芸歴2年目で吉本所属です。

決め台詞は
谷口:「ナッシングトゥーマッチ」
田中:「オーマイゴッドファーザー降臨」
二人:「よいしょ!」

他持ちネタしては、50音を与えるとギャクで返すシステムです。若い子達にはウケが良さそうですね。ノブコブ吉村さん曰くギャバ嬢の間で大流行らしいっす。そう言えば1年目でブレイクした『8.6秒バズーカ』さんは一体どこ行った。。。

個人的にはコンビ芸人『こゝろ』さんと女性ピン芸人『吉住』さんの方が面白いです。

『フースーヤ』さんは、今日の『今夜くらべてみました』でも出演されてましたね。テレビ露出も増え始めたので、今年ブレイク芸人となりそうな予感がします。
余談ですが、『今夜くらべてみました』に指原さんは必要ですかね?

よいしょ!!


閲覧ありがとうございました。

当ブログはにランキングサイトへ参加しています。
クリックしてくれると(私が)たいそう喜びます
にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村


エンターテインメントランキング