こつこつ、ゆっくりと。

子忙しいサラーリマンだって副業したい

桐谷美玲は既に見た目が100%

f:id:tax2005700:20170423231700j:plain
※桐谷さんではありません

こんばんわ。
ヨシヒコ(仮)です。

フジテレビ系木10『人は見た目が100パーセント』の放送が先週開始されましたが、視聴者よりなぜ桐谷美玲なんだと。「美人だから感情移入出来ない!!」など、女性視聴者からの妬み嫉みetc・・・褒めてるんだかけなしているんだか、とにかく避難ゴーゴーな訳です。

2話目の視聴率は6.4%と前回の9.5%から3.1ポイントと大幅ダウン!


桐谷美玲さんの顔面偏差値

世界で一番美しい顔ベスト100の常連さんですからね。
2014年 8位、2015年 31位、2016年 38位。
地味キャラを演じること自体無理があったか。。。

なぜこのランキングに北川景子さんが選出されないのか謎ですが。
(特にどちらともファンと言う訳ではありません)

桐谷さんはガリガリ過ぎるので、もう少し体にお肉を付けてバストアップすれば最強と思います。

原作について

この作品原作がありました。

左から水川あさみさん、桐谷美玲さん、ブルゾンちえみさん。水川さんはあぁなんかっぽい感じ、ブルゾンちえみさんの役は思いの外ぽっちゃりですね。柳原可奈子さんでも良かったかも。

キャストについて

じゃあ誰が良かったんだという話。

中には黒木華さん多部未華子さんとの声も。あぁそかそかなるほどね、そう言われるとそうかも。それに打って変わってブルゾンちえみさんの評価が高いです。ドラマ初出演にも関わらず演技力があると話題です。みなさんが言う通り演技が自然で違和感がありませんでした。芸人さんはコントで色んなキャラを演じる訳ですから元々のスキルは高いのかもしれませんね。

あと謎なのが美人でイケてる女子設定の足立梨花さん、あまちゃんでは通称まめりんだったので、あえてまめりんと呼ばせてもらう。まめりん!ブルゾンちえみはともかく、水川あさみ桐谷美玲に勝てると思うなよ!笑

他、アドバイザー役となってる鈴木浩介さんのキャラが相変わらず濃かった。。。


みなさんもこれ見て女子力アップ!?


当ブログはにほんブログ村へ参加しています。
クリックしてくれると(私が)たいそう喜びます
にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村