こつこつ、ゆっくりと。

子忙しいサラーリマンだって副業したい

おかえり『CHEMISTORY』

こんばんわ。
ヨシヒコ(仮)です。

Mステで再始動後のテレビ初出演でしたね。待ってました!って感じです。
どうやらMステ出演は6年ぶりらしいです。

放送ではデビュー曲の
PIECES OF A DREAM』を披露されてました。
あの頃がよみがえってきます。録画しといて良かった。。


見事『CHEMISTORY』がトレンド入り。みなさんの喜びが聞けて何より。共感できるって素晴らしい。他のアーティストの方はメドレーとかあるのに、何故1曲だけなんだ。ずるいぞ〇代目JSB

デビュー当時から聞いてましたし、ドンピシャな世代です。というより同世代です。
個人的には、男性アーティストの中でトップレベルの歌唱力だと思ってます。

まだ記憶に新しい、昨年放送の『水曜日のダウンタウン』で「今、サングラスをケミストリー川畑式でかけてるヤツ、マジで0人説」での街角インタビュー。
確かに居なかったが、そもそも『CHEMISTORY』を知らない若者が多いことに衝撃。これがジェネレーションギャップってヤツか。見ていた視聴者からは活動再開を望む声が・・

それを受けてかは分かりませんが、祝活動再開。
やっぱり二人揃ってこそですよ。
デビューから15年経つのにいつまでも若々しい

過去の名曲がまとめて聴けるベスト盤をどうぞ。

真骨頂はやっぱり二人のハーモニーをじっくり聞けるバラード調の曲でしょうか。

今の子たちにも聞いてほしいです。