イチから始めるコツコツ副収入

子忙しいサラーリマンだって副業したい

いざASP登録へ

こんばんわ。

ヨシヒコ(仮)です。

 

タイトルにつけた割には、全然副業らしいことをしていない。。とある記事を見つけ読んでみたが、アフィリエイトを成功させるためには、まず始めのうちは毎日更新せよと。いや、無理無理。無理っす

 

遅く帰ってくる事もざらにあるサラリーマンにとっては、毎日記事を書くのは難しいものです。だからあえて『コツコツ』にしたのに。私のように文才が無い者にとっては尚更です。アフィリエイトど素人が一人前に稼げるようになるのはあとどれ位かかるのでしょうか。。

 

 

色んな方のブログ見ましたが、

見ない方が良かったかな・・

 

いや、とても勉強になります。まず記事の質が違いますね。分からない事、困った時はいつも先人の知恵をお借りしてます。大変助かってます。ありがとうございます。

 

と言っても、このままだらだら書き続けても一銭にもならないのは重々承知です。収入源となるASPすら登録していなかった。『GoogleAdSense』とやらもあるようで、徐々に挑戦してみようと思います。審査が厳しくなったとの噂もあるのでどうなるか。

 

メジャー所で言うと、すぐ始められそうなのは、『A8.net』続いて、『楽天アフィリエイト』ですかね。『Amazonアソシエイト』はなんだか敷居が高そうなイメージ。あと他沢山あるようだけど、色々手を付けると多分追いつかない。

 

 初心者向けとあったので、まずは業界最大級のASPである『A8.net』審査無いんですね。これなら私でも登録出来そうです。書籍に書いてある通りやっていくと10~15分程度で登録出来ました。

 

次に『楽天アフィリエイト』、楽天カード持ってますし、何かしら買い物するときは、いつも楽天さんにはお世話になってるので、ここは外せないです。これは既に楽天会員なのですぐに登録できました。

 

とりあえずは、この2つを使ってアフィリエイトとはどういうものなのか(今更ですが)勉強していきたいと思います。

 

次回、広告を載せてみる、です。