
イチから始めるコツコツ副業

子忙しいサラーリマンだって副業したい

SPONSORED LINK

名脇役達の共同生活。中年版テラハ

こんにちは

ヨシヒコ(仮)です。

 

テレ東の『バイプレイヤーズ』

今更感満載ですが、

来週、最終回なので少々語ります。

 

この時間帯の

『バイプレイヤーズ』

続く『山田孝之のカンヌ映画祭

この攻めの姿勢のテレ東さんに感謝です。

 

大杉連さん、

田口トモロヲさん、

寺島進さん

遠藤憲一さん、

松重豊さん、

光石研さん

これでもかってかくらいの豪華な出演者

個人的には小日向文世さんも入れて欲しかった・・・

そしたら間違いなくコヒさん推しです。

声のみで出てましたけどね。

 

そしても毎回の出演ゲストも豪華。

なんと来週には天海祐希さんが出演されるみたいです。

エンケンさんとドラマやってたからその繋がりかな。

『勇者ヨシヒコ』に続き、予算大丈夫ですか?な状態です

 

最初は気づかなかったのですが、

山田孝之さんのお姉さんである

椿かおりさんが出演されてました。

たぶんキャバクラの一人。。

 

普段から中の良さを匂わせる松重さんと光石さんの九州コンビが好きです。

エンケンさんは女装とか色々やってくれるし。

寺島さんは相変わらずシブかっこいい、

トモロヲさんの飄々とした感じがイイ、

大杉さんは自分の年齢的にもお義父さんだったらいいなって方。

 

 映画『バイプレイヤーズ』を撮影するにあたって次世代の俳優さん達による誰が誰役なのっていう回がありました。

大杉さんを除く、他の方は全員50代です。

なので、世代別でバイプレイヤーズを結成したらどうなるかを考えてみました。

 

数ある俳優さんの中から6名を選出

本編にも出てたので少々被りますが

 

40代バイプレイヤーズ

滝藤賢一さん(『半沢直樹』など)

ムロツヨシさん(『勇者ヨシヒコ』など)

荒川良々さん(『重版出来』など)

安田顕さん(『下町ロケット』など)

大森南朋さん(『コウノドリ』など)

八嶋智人さん(『HERO』など)

このメンバーなんだか楽しそう。

 

30代バイプレイヤーズ

濱田岳さん(『日暮旅人』など)

柄本佑さん(『若者たち2014』など)

高橋一生さん(『民王』など)

山崎樹範さん(『ラブソング』など)

勝地涼さん(『あまちゃん』など)

新井浩文さん(『モテキ』など)

噛み合うのかな・・・勝地さんはすぐ誰とでも仲良くなりそう

 

思いのほかベタな選出でしたかね

20代はすぐ浮かばなかった。。。

太賀さん、永山絢斗さんとかですかね。

 

主演を張られている方もいらっしゃるので、

このカテゴリに入れていいものか微妙です。もちろんここに挙げてない方もいい役者さんばかりです。

  

特別編 この場合なんて言うんだ

メインプレイヤーズ(ダサい笑)

妻夫木聡さん

小栗旬さん

瑛太さん

山田孝之さん

藤原竜也さん

森山未來さん

 

最強の布陣です。

なんの作品であれ、このメンバーで映像化するのは間違いなく無理でしょう。

ここに松ケンさん、松田龍平さんを入れるか悩みます

 

テレ東さん、

シーズン2お待ちしてますよ。