
イチから始めるコツコツ副業

子忙しいサラーリマンだって副業したい

SPONSORED LINK

初投稿

どうも。ヨシヒコ(仮)です。

初投稿なので自分の事を少しだけ。

 

元嫁より夫(自分)の解任辞令が出され、1人暮らしを余儀なくされて早1年。。

さすがに1年も経つと今の生活に慣れてきます。

格段に自分の時間が増えました。休日はかなり時間を持て余します。

 

楽しみは月に一、二度の子供とのお出かけ。出来る限りのことはしてあげたい

未だに秦基博さんの「ひまわりの約束」、ミスチルさんの「くるみ」を聞くと涙です

 

諸々手続きをし、住む部屋を決め、生活するための物を一式揃える。

いわゆる初期費用でいきなり負債が。文字通りマイナスからのスタートです。

月1の養育費も払っているので、あまり贅沢はできませんが生活できる程のお給料は貰っています。

 

少しでも生活の足しになればと思い、サラリーマンでも出来そうな副業を選択しました。

そして色々書籍を買い漁りました。NISA、FX、アフィリエイト

 

その中で、この「はてなブログ」が紹介されてました。もちろんアフィリエイト初心者です。

デザインもへったくれもありません。おそらく当分は文章のみです。ただ今ひたすら勉強中。

根気よく続けることが必要であり、多くの人が月5000円に達するまで挫折してしまうという。うーーん。まずは月5000円が目標ですね・・

 

今まで興味があったけど手が出せませんでしたが、せっかく?なので色々挑戦してみようと思います。

特に専門知識がある訳ではないのでノンジャンルで浅く広くが目標です。

他、気になったことなど書けて行ければと思います。

 

同じ境遇の方、少しでも気になった方いましたら

応援よろしくお願いします。